SSブログ

僕らアサルト3等兵・新しいスキル上げのカタチ [アサルト]

お久しぶりですが今日は小ネタを紹介。
明日くらいからバシバシ更新かけれそうです。

今月はFFさえもなかなか出来る時間が取れないくらい忙しいです(・ω・)
ちなみに今週水曜日休みオンリーの土日出勤の鬼シフト。
毎日、解析やら調査やらでほんとに追われる日々です。
16進数のログを追ってると、頭がどうにかなりそうです。。
メリポのrepのログでも解析してるほうが、僕にはきっとあってるね!!

 

まあ、でも廃人なので3時間程度はログインしていますが。
珍しくFF以外に映画見る趣味があったりしたり、友達と飲みに行ったり。
もう、GMのバイトでもして田中と心中しようかと思いますね。
間違い無く不正をして捕まる気がします(・ω・)

さてさて、アサルトで土竜作戦というのをご存知でしょうか。
そう、壁を爆弾や殴りで全部破壊する例のアレです。

 

今回のサプライズは、なんとこの壁殴ったり魔法を当てるとスキルが上がるのですlol
一度でも行かれた方はご存知でしょうがこの壁反撃してきません
鬼のように固くHPも高いので持ちもグッド!
つまり今回はこいつをスキル上げに使うことは出来るかの検証です。

 

こんなバカ企画なかなか誘うフレもいません。
あ、1人だけいた! ヤツだ、ヤツを誘おう。
うまいことそそのかして丸め込む事に成功、さすが首だ話が早い。
僕が侍、エルメスさんが内藤で60制限に行ってきました。

 

戦闘はただオートアタックで殴るだけ(´∀`)
ほんとにそれだけです。
ただあまりに攻撃力が低いと0ダメ行進になるので、バーサクや攻撃力up系の食事を取るといいかもです。
回避は低いのか命中ブーストはほとんどいらない気がします。

 

のんびりチャットしながら30分経過。
なんと僕の刀が182⇒188、内藤さんの両手剣が110⇒117まで上がってました!
30分オートアタックでこの戦果はなかなかいいじゃまいか(´з`)
白門から超近く3人から参加できて(むしろ3人がベスト)サポ白にする必要も無い!
毎日1回繰り返すだけでもだいぶ上がりそうですね~。

今回の検証は成功に終わりました。
皆さんもよかったら是非お試しを! 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

赤猫

無制限で、スキル230(ひゃっほいぶれーど習得)で止まっていた
片手剣のスキルも上がりましたwwwwww
クリアするために魔法連発していたので、上がったのは0.8ぐらいですが。
by 赤猫 (2006-05-16 13:05) 

チョコ

スキル上げにも使えることが分かって何よりですw
レベロスですが、こっちはイギト足がちょいといいなぁと思ってたり(´∀`)
by チョコ (2006-05-31 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。