SSブログ

ペルワン胴ゲットッ マメな日々 [アサルト]

マメにログインはしていますが特に新しいことは初めてなかったり。
強いて言えばアサルトだけはほぼ参加しております(・ω・)

コルセア用にペルワン装備を取ろうと必死でございます。
なので、ほぼ少人数で通ってたり。
ええ、誰がななんと言おうと必死なんですよ!!

ラミアは忍/赤、モ/忍、赤/黒の3人で通ってます。
編成もよく慣れもあるので失敗は0
10分少々で1333貰えるのでかなり楽チンです。
3連戦しても全然楽です。
半月ほど通ってペルワン胴ゲットッォ。

次は土竜作戦に向かってます。
編成はモ/戦、赤/黒、黒/召
ここも3人では初めてでしたが全然余裕。
スリップ魔法が鬼です。
黒は暗黒魔法スキル291以上、INT100以上必要な事言われてますが、
これが首黒なものでなかなか大変なのです(´Д`;)

 

土竜は30分ほど時間使ってしまうので3連戦とか疲れそうですな。

他のエリアの少人数攻略を書くことが書きたいところですのう。

なんと言うかアサルトは指定生産品みたいな感じです。
マメに通えばそのうち貰えるような感じですね。
アサルト行かない人も周りにいますけどねぇ。
クリアなら全然敷居は高く無く、貰える装備品も優秀だったり
まだ交換出来る装備品は高く売れるので強くお勧めしたいですね!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

Zer

こんばんは。
いろいろ探し回ってたら見つけたので懐かしくてコメントを(・ω・)
チョコさんとは直接話したりはあまり記憶にないので覚えてないかもしれませんが、以前鞄鯖にいた者です(´・ω・`)
NM関係でちょくちょくライバルしてましたよね(ノ∀`)
思い出すだけで懐かしい…(・ω・)
ではまたみにきまーす。
by Zer (2006-05-30 22:23) 

チョコ

こんばんわー、Zerさんお久しぶりでございます。
話したりする機会は無かったのですがパブジャグナーの店では、お互い常連の客で顔馴染みでしたね。
60キャップの頃でしょうか、とても懐かしいです(´∀`)
お元気そうで何よりです!
また寄ってみてください!!
by チョコ (2006-05-31 19:15) 

Zer

おぉぅ!覚えてくださってましたか(´・ω・`)
現在もハデスにて暮らしております。
それと私もブログやっとりまして、リンクしてよろしいでしょーか(・ω・)
by Zer (2006-06-01 00:09) 

チョコ

おー、ハデス鯖なんですね!
リンクは歓迎でするー。

そういえば僕はリンク作ってないなぁ(・ω・)
この痛々しいブログとリンク張って貰うのは正直気が引けるので僕からは実は自粛してたり。
鞄鯖、フレにしたくない人TOP10くらいにはきっと入ってますからな(´∀`)
by チョコ (2006-06-01 14:54) 

Zer

さっそく追加しておきますね!
ってか自分の書くの忘れてました(´ー`;)
http://m42414.blog54.fc2.com/
きがむいたら遊びにきてみてくださいな(´・ω・`)

>鞄鯖、フレにしたくない人TOP10くらいにはきっと入ってますからな(´∀`)
また冗談な(´∀`)
by Zer (2006-06-01 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近の動向コルセア風情 その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。