SSブログ

アサルト~It's 効率厨 [アサルト]

アサルト
最短で20000貯めるには、最小人数(3人)で行くこと。
後は貰えるポイントが高いミッションを受けること。

エリアの攻略はWikiで見てくださいな。
とりあえず3人で行ける楽なのをピックアップ。

イルルシ・ラミア13号(4000pts)
巷で今もっとも多いシャウト。
脳筋ジョブの方が赤2募集シャウトとかしているのを見ると、なんとも言えない感じがするアレ

その通りでディスペル使いが2人いれば楽だと思う、別に慣れてたら肉肉赤1人でも行ける(・ω・)
僕らは忍/赤、モ/忍、赤/黒でやってたかのう。
殲滅早いので連戦も楽だったのう、遅くて10分くらい。

 

レベロス・土竜作戦(4000pts)
ラミアについで多いシャウト。
もう旬は過ぎたがまだまだ募集は多い(・ω・)
スリップ使い2、脳筋1がいれば普通に余裕だと思われる。
ただ、これ3連戦とかやると絶対寝落ちすると思ったり。
2連戦が限度だったなぁ・・それでも何度か意識を失いかけた。
1回20分前後かかります。

 

ペリキア・ライアーフ探索作戦(3000pts)
最近行きだしたのはこれ。
侍がいれば余裕だけど、サポ侍でも代用可能。
りゅうーさんとかエースもグッドなはず(・ω・)b
部屋のチゴーは範囲WS(サイクロン)やジャンプ・バッシュなどで一撃で倒せます。
部屋のハズレフォモルはスリプルで寝かせます。
インスニかけて次の部屋に移動すればタゲ切れてます。
ただし、他の人が挑発などでヘイト取っちゃうと、
その人がインスニかけて無い場合、普通に追尾してきます(;゜д゜)
これは事前に説明しとくといいかも。
後は、通路のフォモルは避けて通るようにしてください。
3人で10分くらいでクリア可能。

 

マムージャ・皇国エージェント救出作戦(4000pts)
3人で行けます。
編成は肉前衛、赤/黒+後衛の3人がいいと思った。
ようは敵の武器投げWSを狙うようにする。
通路の忍マムは無視。
武器WSで壊れなかったら、赤が広間からマムを釣ってくる。
2~3匹まとめてもってきてキープしておくと楽なんですが、そこは赤の腕次第。
肉前衛と赤の方が慣れていれば全部扉を開けても10分くらい余ると思う。

 

ルジャワン・オリハルコン鉱脈調査(4000pts)
実はまだ行った事がない。
ソロでミミズ倒せる人3人いれば楽って話(・ω・)

全ての部位揃えるのにも最短でやっても3ヶ月かかりそうですのう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。