SSブログ

リンバスLS ~april,2007 [リンバス]

オメガ 27戦 ⇒ 29戦

ホマム頭 14
ホマム胴 8 ⇒ 10
ホマム手 11 ⇒ 12
ホマム脚 16 ⇒ 18
ホマム足 13 ⇒ 14

アルテマ 26戦 ⇒ 28戦

ナシラ頭 12
ナシラ胴 5  ⇒  6
ナシラ手 13 ⇒ 15
ナシラ脚 17 ⇒ 18
ナシラ足 10 ⇒ 11

4戦中に胴3つははじめてかも。
今まで、相当運無かったしのう。

箱を開ける人を変えてみたら、頭でなくなった不思議。
最近LSに入られた方や多忙でなかなか出席できない方除くと、
希望品はほぼ9割がた回った気がします。

高性能のアイテムが絡むと人のいろんな面も見れちゃいますね。
リンバスに限らず他のコンテンツでもそうですけどね、
希望品取る前と取った後は、別人とも思える落ち着きよう。
ボス開催時には変な緊張感とか、うちのLSも何度かあって、
ドロップ見て「ふぅ」とほっとすることも多いですね。
全然胴が半年出ない時が続いた時もきつかったなぁ・・・。

主催とかやってますと自分の取得だけでなく、
他の人の取得状況も把握していないといけないと思ってます。
それを見て取得少ない人にはアドバイスをしたり励ましたりとか。
そこまで出来ればいいリーダーなのですが、僕にはなかなか難しいですね。
マメなリーダーになりたいですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。