SSブログ

決戦準備! [デュナミス]

先週書いた記事ですが、GWイベントを計画中です。
5/3(木)裏ザルカ闇王戦です。
やっぱり人集めが大変ですねぇ。
フレに勧誘をお願いしたり、自分でもシャウトで集めたりして(・ω・)

なんとか結構できそうな人数まで集まりました。
あとは編成とか、説明とか予め準備することが多いです。
昼間の開催予定ですが、競合いなければいいですのう。
GWだからライバルいることは充分考えられますからねぇ。

てなわけで必死で準備中です。
参加希望の方いましたら声かけてみてください(・ω・)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Nokko(のっこ)

2日なら日中いけたんですが、、3日夜ならいけるんですが。。。
とてもとても行きたかったです。。ざんねんっ!
by Nokko(のっこ) (2007-05-01 10:45) 

チョコ

残念ですのう。
夜は他LSの活動の妨げになるので、ちょいと開催厳しかったです(・ω・)
ノッコさんにも来てもらいたいのにのう。
進捗ですが現在55人くらいです。
by チョコ (2007-05-02 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

せ、戦績が・・。決戦、裏闇王! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。