SSブログ

週末いろいろ [またーり]

アサルトは9割「不滅・魔滅演習」です。
5分もかからず終わって、戦績1666とか最強杉ヽ(`Д´)ノ
攻略記事は遅れてすみません・・今週中には。

ボディプレスラーニングツアーに呼ばれたので行きました。
運よく2匹目で2人とも覚えました!
ドラゴンってサイレスいれると歌系のWS使わずにボディプレス中心になるのね!
これは、いい情報だ。でも役立てる機会は無い気もする。

ラーニング終了後の流れで、KBの抽選とからしいので、そのまま行って来る。
行ってみると人多すぎ/(^-^)\
pop時間は分からなかったので、周りの人を観察する。
たいていはブリストなどは1分前くらいに張るのでpop時間の目安になりますな。
pop時間を推理して3回目の抽選くらいでpop、ゲットッ。
リンバスLSでKBは初めてだけど、
アポNWのベヒの経験があるメンバーだったので大きな事故もなく討伐。
黒で参加でしたがモリ胴あっても覆せないほどの他黒との差があって凹む。

エインヘリヤル。
敵はインプ+コウモリ+ポロッゴ
インプとポロッゴの範囲沈黙がイヤーン。
やまびこ薬1Dあったのに無くなりかける。
ポロッゴは後半強化され、デスやら範囲魅了とか使ってきます。
範囲魅了を回避して安心かと思いきや、グラビガされメンバーからフルボッコ。
これは酷い。
それでも5分前には撃破。
第2ウイングの1個目クリアできました!

サルベージ
同じLSの方が別行動でサルベージに行って日数胴をゲットした模様。
あとクロマを買うお金があれば完成だそうです。
僕の行った銀海は、ほんと何も出ないですね・・・。
そういえばうちのLSに薄金25足に16連敗してる方がおります;;
パゴ6層キキルンはやり方トレースすれば、まず沸くんですけどねぇ。
条件は6層だけの行動とはとうてい思えないです。

 


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

カオウ

薄足リーチの方がいるみたいですが、
ゼオルム北4層の薄足のカエルのPOP条件
30分以内に到着かつ討伐数40以下ってなってるんですが、
サイトによっては
30分以内に到着、または討伐数40ってなってるところもあります。
どっちが正しいんでしょうかね・・・・
あと討伐数ってペットも含むんでしょうか?
by カオウ (2007-08-20 19:41) 

チョコ

どうなんでしょう。
4層北ですが、うちのLSの検証データですと討伐数に関わらず、30分以内に4層北到着で必ず沸いてます。
討伐数は多いとき(40は越えていた)もあったけど、それでも沸いてましたしねぇ。
単純に時間だけかと思います、はっきりとは言えませんが><
by チョコ (2007-08-20 20:47) 

通りすがり

ブログ猫5才の方がデータたくさん集めていらして、討伐数は関係なく
30分以内到着でほぼFAみたいですね。
by 通りすがり (2007-08-21 12:47) 

カオウ

おお~時間だけなんですね~
でも30分以内ってかなりきっついなぁ・・・・
頑張ってみます(`・ω・´)ゝ
by カオウ (2007-08-21 20:19) 

ムムム

ゼオルム4層はあるモンスターを一定数じゃなかったかなww最近やってないから忘れましたwあらぱごは(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ 相変わらずまっはこーとはでませんなww6層の条件もなんとなくわかったのにwなんかもったいないですなwこないだ銀海いってきたけど、さすがにひざ久過ぎてわすれまくりなかんじでしたwモリ脚35るーとだったけどwでやしないwwんではまたww
by ムムム (2007-08-24 12:30) 

チョコ

がんばってみてください!
4層Nは30分までといっても、開放欲張らなければ余裕かな!?
3Fで時間ギリギリまでHP、MPを稼ぎつつ、
28分くらいになったら飛ぶのがいいかなぁと思います。
by チョコ (2007-08-25 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。