SSブログ

月刊 掘り野郎 [アサルト]

アッサルトも後はルジャワンのみ。
チケットが2枚貯まったのでフレ誘って3人で突入。

ちなみに3人は初めてです。
なかなか掘れません、ほんとに掘れませんね(・ω・)
黒で参加しましたがミミズ4系精霊2発で沈められるので楽です。
りゅーさんソロも強く、あっという間にミミズ撃破してました。
これヒルブレ反則やん、何このコストパフォーマンス(・ω・)

 

3箇所に分かれて進みました。
これ以上人を増やしたほうがいいかと言えば微妙。
採掘ポイントがそれほど多くなくpop範囲も広いので、
人増えてもそれほど能率は上がらなそうかのう。
シャウトでも多い3~4人がベストだと感じました。

 

1回目は別の方は掘り当てたのですが2回目はゲット(´∀`)
1200×2=2400です。
ちなみに固定だと掘り当てた人が、次のリーダー権を取れたりすると
ちょっと真剣にやるかも知れませんъ(`ー゜)

@12000 まだまだ遠いっすなぁ・・(´ー`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。