SSブログ

アルタユ活動記 [アルタユNM]

海LS活動をやりました。

 

この日はいろいろなNMをやりました。
フォーテチュやらフェイスやら。
実はまだまだ沸き条件を自分は知らなかったりする。
何を何個トレードすればいいか分からなかったり。

 

フェイス以外のNMは初体験で新鮮で面白かった。
フォーテチュとかアーンNMとか、
アルタユの金魚のヤツがやばかったです。
2匹沸くてワープするヤツ(・ω・) 実にいやらしい!
シフタイプのNMってトリプルあるは回避あるわで苦手ですなぁ。
初めてだったけど強さは感じました。
崩れながらも撃破。

 

そういえば話は聞いてなかったりするのですが、
僕の所属しているLS、結構長く海NMやってる感じだのう。
動きや移動に手馴れている感はあったのう
NMもきついけど負ける気はしなかった。
すいません、自分でもLS主催するとそういうところに目が(・ω☆)

 その後はジャスティスをやって聖徳ドロップ。
これでラヴのトリガー数セット揃ったそうで、
合同でやるかもという話がチラホラ。
そちらも早く楽しみですのう。

 

ヤッパリ思ったのが移動に時間がかかるなとトリガー集めの大変さ(汗)
インスニ効かない相手ばかりだしねぇ、トリガーも100%じゃないのかと!!!1!
マップ取っておいてよかったと思った瞬間。
海は素人だってバレないようにしないと(・ω・)


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

アル

海活動は海にNM配置されて結構すぐ活動開始して以来ずっと続けてますよ(´ω`)
金魚以外はスムーズにやれるんですが金魚は未だにきっついですねぇ・・・w 今の人数でも何とか死人減らして勝てるようにしたいところです。
ラヴはまだ1度もやってないので楽しみですねぇ でもラヴトリガー1セット揃えるのに・・・(ノ∀`)がんばりまっしょい
by アル (2006-10-26 02:21) 

Cocomi

海ね・・・うん。
強力な迷子アビもちのあたしが、「んぢゃ、ミスラみてきまぁ~す♪」とかいえる日がくるだろうか?
昨日もロンフォで頭の中が?????で埋まりました。ここどこやねんと叫びたくなる衝動。
by Cocomi (2006-10-26 07:31) 

チョコ

そんな早い時期からヽ(`Д´)ノ
あのドロップ率見る限り、トリガー揃えるのはほんとに大変だったんだなぁと。
ラヴ戦楽しみですね!!!1!!
金魚はワープもあるし、どうにかならないものでしょうかlol

ルメトとフ・ゾイは地図無しだとどうにもこうにもいかないですなぁ。
あっても迷いですがw
by チョコ (2006-10-26 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。