SSブログ

アホマ75 [レベル上げ]

 

お盆中、夢中にやってたのが青上げ。
71から頑張ったぜ。
モのフレに便乗したり、ENM通ったり、インプ教えてもらったり。
ようやく75になりました!!

 

ラーニングは苦労しましたねぇ・・・。
ところでビシージとかでも青魔法覚えられますね!
自分のアラが止めささないとダメみたいですが(汗)
でも、青魔道士とかでラーニングアラ組んじゃえば止めさしやすいように思える。
ラミアやメロー、ワモとか普段ソロしにくい敵も他の方が削ってくれるしね><
ただ止めをさすことだけに集中すれば・・・。
専用のラーニングツアー組むだけでなくて、
こういうのもお手軽でいいかなぁと私は思うんですけどねぇ。

青75になったので、これからは「不滅・魔滅」を連戦できたり、
ソロメリポが出来たりするんだろうか。
そうそう、メリポといえば青は強化計画に入ってまして、

青魔法スキルを8段階21pts
セットポイントを3段階 12pts
青魔法(魔法)命中率5段階 15pts 
青魔法(物理)攻撃力5段階 15pts

合計53ptsってどんだけー!
こうなったら毎日インプ狩しかあるまい。
そこで青のソロスキルを磨いておかないとな。
FFのプロとしては、PTなんてくそっ食らえだぜ。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

黒猫

詩人で希望出さないチョコに絶望した
by 黒猫 (2007-08-18 10:18) 

チョコ

メリーのホルンオンリーでよければいつでも;;
by チョコ (2007-08-20 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。