SSブログ

中尉アサルト漫遊記 [アサルト]

中尉になれたのでアサルト4箇所回ってきました!
中尉アサルトってどれもボス戦闘だけなんですな。

ルジャワンでは変な悪魔系の敵が。
コウモリにさせられるわ、自分のドッペンゲンガー呼び出してくるわ、
範囲スタンとかあって嫌な感じですなw

マムークはオロチ、ハイドラですね。
魔法も通るので戦いやすいかとw
バリアはしっかりありました!

レベロスはケルベロス。
最初突っ込んだら回りに一斉火エレが沸きました。
寝かそうと思ったら寝ないし、ケルは強化されてるし散々;;
なんとか時間ギリギリでクリアでした。

ペリキアはこれまた変な敵。
ファストキャストが鬼でケアル並みの速度で4系やガ系使ってきます。
途中で雑魚(裏ザルカのレリックNMのタイプ)を呼んできますね。
ひるみまくるのがうっとうしかったです。

というわけで4箇所クリアしてきました。
@明日1箇所でオールコンプ出来そうです。
大尉試験とかあるかドキドキですね。
そういえば、戦績は全て6人で2250。
通常だと、6人でも1500なのかなぁ。
鑑定品次第では、戦績も美味しいし人気がでそうですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

噂の景品リング大尉の特典 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。