SSブログ

大尉の特典 [アサルト]

キマイラを撃破。
そして社に戻ると大尉昇格クエ発生!
これはすぐ終わります。

そして特典がすばらしい!
チケット1枚余分に預かって貰うほかに・・・


移送ワープ無料ktkr!!1!!!


nice!(0)  コメント(11) 

nice! 0

コメント 11

通りすがり

おお、おめでとございますう。

一部情報でアサルトフルコンプが必要とあったのですが、
勤務評価だけでいけたでしょうか?(中尉までコンプで
きていると分らないとは思いますが^^;)
by 通りすがり (2007-08-31 09:45) 

ぴぽたる

なんと!そんな特典があったんですね!
中尉試験やたら時間かかったけどクリアできたので
中尉アサルトとか未クリアアサルトがんばろっとw
by ぴぽたる (2007-08-31 11:48) 

とーりすがり

uooo,ワープ無料すげえ!!!!
by とーりすがり (2007-08-31 14:36) 

チョコ

サンクションも無料になりますね。
これはSUGEEEEE便利!
一応、アサルトはフルコンプなので勤務評価だけなのか、フルコンプが条件なのかうかがい知れぬところです。
この特典は美味しいので、普段日の当たらないアサルトの募集も増えるといいですねぇー。
by チョコ (2007-09-01 05:09) 

通りすがり

やはりきっちりクリアされてましたか~
取り合えず中尉5種クリアしてみて、ダメなら飛ばした所埋めていくことにします^^;

チケット4だけならいらなかったけど、移送タダは魅力的だからやらねば。
by 通りすがり (2007-09-01 12:55) 

なつ

SSからの推測ですが、
大尉になる→移送、サンク無料
チケット+→アサルトコンプ
ってところじゃないでしょうかねー?
by なつ (2007-09-02 02:21) 

チョコ

記事修正のご連絡です。
サンクは無料ではありませんでした。
白門の重さのラグで、戦績が減ったのがすぐに反映されなかったかも知れません。
今日、数回試したら2分後くらいにしっかり100減ってました。
勝手なことを書いて大変申し訳ないです。
それでも減らない方がいるなら、何か別の条件があるかも知れません。
by チョコ (2007-09-02 20:45) 

Herbert

あー、サンクションは無料じゃなかったんですか~。
土曜日に裏LSで「サンクションも無料らしいですよ」と言ったら、みんな「スゲェ、それならアサルト全コンプ目指してがんばるか~」って話してたんですが。
たまにラグでなかなか反映されないことありますね、たしかに。
自分は、あと1つ「ヘラクレス作戦」を残すのみですが、昨夜は3回死んでクリアできませんでしたw
ユルレーションの麻痺くらっちゃったり、ゲーツオブハデスをスタンでとめられなかったり、きついですね~。
by Herbert (2007-09-03 09:32) 

チョコ

ご返事遅くなってすみません;;
>なつさん
その通りな感じがします。
大尉の条件がナイズル以外のアサルトフルコンプで、
チケ4枚がナイズル含むアサルトコンプになると思います。
失礼しました、サンクションは無料ではありません;;

>ヘルさん
ヘラクレスはどうでしたか?
あれは結構きつかったです。
自分らも知らずに行ってエレ沸いて全滅。
その後もトラクタ中に引き寄せ食らったりしてボロボロでしたw
もうダメじゃないかと思われる中必死に蘇生して、実際に戦闘を再開したのが残り10分しかも衰弱2名(笑)
そこから死ぬ気で削った感じですね。
諦めずに立て直して倒した時は相当嬉しかったです。
一度崩れたくらいで諦めるのは勿体無いですよヽ(`Д´)ノ
by チョコ (2007-09-07 00:43) 

Herbert

ヘラクレス、3回目の挑戦でなんとかクリアして大尉になれました。
ヘラクレスの募集シャウトすると一度に10人ぐらいからテルが来るので、
これをクリアできずにつまってる人が多いのかもしれません。
中尉アサルトの最難関ではないかと思います。
by Herbert (2007-09-07 08:06) 

チョコ

ヘルさん、おめでとおお。
確かにここの中尉アサルトが一番きついかも;;
by チョコ (2007-09-10 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。