SSブログ

6層キキルンからコートが! [サルベージ]

6層のキキルン、何度も挑戦してもドロップ無しでした。
今日もだめかと思ったら、ついにでましたよ!!11!!

ダイモス胴も落とすという話も聞きましたが、自分では確認しておりません。
マッハ落とすと自分達で確認できただけでもラッキーかも。
6層狙うメリットとモチベーション
は確実に上がりますねー。

おまけ。
ミスラとタルタルのが似合ってますね(笑)


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 7

レッドスノー

アレス胴とモリ胴どんだけー!?
あるのさ
by レッドスノー (2007-09-07 01:54) 

NO NAME

最近サルベージを始め、ここのブログを見つけました。
いろいろ参考にさせて頂いています。

ところで、過去の記事でサルベージLSメンバーを募集されていましたが、現在はされていないのでしょうか?

更新楽しみにしていますので、これからもがんばってください。
by NO NAME (2007-09-10 11:34) 

チョコ

>レッドスノーさん
胴はそこそこ増えてきてますが、
全員の希望を見ると全然足りない状況です。
ほんとに、マッハが出ません・・・
キキルン倒した数は100は越えた気がします;;
by チョコ (2007-09-10 12:58) 

チョコ

裏でこっそり募集はしてます。
ただサル実装から日が経っているので、
もし未経験な方でしたら事前にWebなどで情報を集めたり、
シャウトの開催に参加してサルの雰囲気を知っておくといいかなとは思います。

LSでは自分で指揮ができるor調べられる方は大歓迎です。
なぜなら攻略LSは、お互いの信頼関係が重要だと思うんですよねぇ。
自分から意見を出せる積極的な方のほうがLSに打ち解け易いかなあと思います。
by チョコ (2007-09-10 15:49) 

NO NAME

>>チョコ様
お返事ありがとうございます。
サルベージは自分でもLSも主催しているのですが、ボス系がどうしても倒せず、勉強の意味のかねての参加ができるといいなと思っていました。

掛け持ちになりますが、もしよろしければ参加させて頂きたいのですが・・・。
ヴァナディールでいきなりtellさせてもらっても大丈夫でしょうか?
by NO NAME (2007-09-10 16:12) 

チョコ

了解いたしました。
ヴァナで私にでもtell頂ければと思います。
ご連絡お待ちしております。
今日は20:00くらいには帰宅出来ると思います。

それとLS活動とは別ですが、本日22:00~
アラパゴ遺構フルNM+ボス予定です。
固定メンツで開催してるのでロットは厳しいですが、
見学という形でしたらこちらは参加出来るかと思います。
by チョコ (2007-09-10 17:37) 

NO NAME

>>チョコ様
ありがとうございます。
ヴァナディールで連絡させていただきます。

本日なのですが、XboxLiveのメンテのため22時過ぎまでログインが出来ません。
せっかくのお誘いなのですが、残念です・・・。
by NO NAME (2007-09-10 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大尉の特典リンバスLS ~Sep,2007 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。