SSブログ

カベパニエ [カンパニエ]

最近はカンパニエもやってますよ!
さすがにゴールデンとかはすぐ終わっちゃってだめですね><

最近フレから教えて貰ったのですが、獣人支配地域が美味しいです。
獣人も勿論いるんですが"fortification"という敵の防御壁かな?
それがあって殴ると敵の拠点防御力を減らせるみたいです。
建造物なので反撃はしてきません。
そう、これを殴ってるだけで経験値はいるんですよねぇ・・・。
しかも敵のいないところにこれが存在したりするわけで。


まあ、ぶっちゃけると防御壁みつけたらオートアタックにして、
ネットでもTVでも見てればいいわけですlol
ずっとこれやってるもどうかと思いますが、
本読みながら音楽がカンパニエに変わったらタグ受けて壁殴ってとか、
○○しながらとかできるからいいかもですねぇ。
壁殴りながら希望だしとかも!
まあ、確実に修正はいりそうではありますが(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナイズル100層明けましておめでとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。