SSブログ

ナイズル100層 [アサルト]

ナイズルもとうとう100層に。
固定でやってると最初はきつかった順番ランプも、
慣れて意思疎通ができてくると楽なボーナスエリアに。

一週目ですが、ケルベロスからゴリアード頭が!
武器がでないのは謎><
幻灯のカギを手に入れたので次回は本番2週目です。
2週目は全員分の武器取らないとなぁ・・・。
カギ持ちは私なので複数75ジョブ持ちなのが珍しく役に立ちそうです(笑)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

NO NAME

100層おめです(*'-')
武器が出ない事は稀によく・・・

うちのところはもろもろの都合上、白が毎回100ボス帰巣してまだ8~9回ですが、ドロップ武器がかぶった事がまだないですね、ふしぎ!

記録者のジョブとは実は関係なかったりでしょうか?
by NO NAME (2007-12-25 17:07) 

チョコ

ありがとうございます!
ドロップ被り無しっていいですなぁw

何やら「幻灯のカギ」を持った記録者がワープ処理すると、
その時の記録者ジョブの武器が出るっぽいのです。
運がよければ1週目でランダム狙いでもいいのですが、
うちが運が悪いのを自覚してるので確実にできる2週目を狙います(笑)
by チョコ (2007-12-25 22:07) 

NO NAME

うちも記録者のジョブ武器が出るものと思っていて、記録者は75が多い人がやっていますが、
記録・ワープ全てを白がやってても、白以外しか出ないのは何か企みがあるとしか思えませんね (;´_ゝ`)白出したいのに…。
突入処理者のジョブとも違うのしかでないとか。

忍や赤が出ないのは悔しい…w 
by NO NAME (2007-12-26 12:29) 

チョコ

記録者が「幻灯のカギ」を持った状態でですか!?
もし、そうなら僕ら涙目にw
by チョコ (2007-12-28 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。