SSブログ

ラヴ & AV [アルタユNM]

週末はLSでは初のラヴ戦。
ラヴはリジェネがうっとうしいだけでプルーデンスとかのが強い!
順調に撃破してきました。
ノーヴィオは出なかったですが><

AVが沸きました!
本体の攻撃間隔が鬼のように早い・・・。
小竜とヘイト連動かしら。
この小竜もガ系数発当てないと落とせなくてやばいです。
2hアビも試してみたかったけど、余裕が全然なかったなぁ。
噂通り別格の強さですねぇ。

ただ、現状うちの戦力だと18人じゃきついかなぁ。
小竜さえまともに倒せないので、雑魚処理アラが必要ですねぇ。
是非とも討伐したいのですが、どこかと合同でやるか、
新規にメンバー募集するかしないと厳しそうです。
討伐に向けて崩される要素を1つ1つ潰して行くのが近道かなぁと思います。

とりあえず、LSでの第1フェイズは終わったので、
いろいろLSルールの見直しや、攻略ルートの効率化を目指そう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。