SSブログ

宝くじ [またーり]

宝くじを買いますよ。

2垢でPL駆使して倉庫キャラをあげてますが、
その中でも詩人でPLするのが早いですねぇ。
歌の効果はレベル差などの影響受けませんので、
高レベルのマドメヌがそのまま乗るので強い強い。

歌かけ直しでのPT参加・離脱が面倒って言えばそうですが、
ガルカ・モンク・アニバのおかげでLv1→5まで15分かかっていません!

頑張って2垢の倉庫フルにレベル5まで上げたいですが、
途中で飽きてきましたlol

さて、どうやってクジを買うか悩みますが、
前後賞もないのに連番なんてしませんよ。
当然バラです。ガチでバラです。
ガチバラ!
メインのキャラ分の購入は下1桁を揃えるのは基本!
運がよければミラテテ×10貰えるんですよ><

1等当たったら何に使おう。
もちろん1億を選びますが、見ての通り廃すぎて欲しいものもないんですよねぇ。
レリックにも今はもうあまり関心がなくて・・・。
とりあえず収納に貯まってる素材待ちのサル装備をフルで作りますね!
残ったお金から少し所属しているLSに寄付(10,000G)しようかと思ってます。

あと他にしたいのは、町行く人のカンストバザーしているチョコやら花を買ってやりたいですね。
持ち主が「それは売り物はないから返して;;」って言ってくるかどうか観察します><
期待を裏切られ激しく後悔しそうな気もしますがそれはまあlol
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近況明日のバージョンうp ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。