SSブログ

週末いろいろ その1 [またーり]

週末はいろいろやってました。
昨日(日曜)は5時起き早朝から仕事でした。
夕方帰宅してご飯作る気も食べる気もないくらい疲れてて、
パン食べてました。
pol 2008-07-25 21-29-15-71.jpg
花鳥風月から、
ラミアEX、ティガー、サーラメーヤ行ってきました。
ラミアとティガーは自分主催、サーラはフレ主催で3連戦;;
pol 2008-07-25 21-45-38-26.jpg
ラミアEX4連戦はpopさせる???場所が周り敵いっぱいの嫌なところに。
南のアシュタリフ側のエリチェンまで引っ張ってやりました。
ここだと参加者の道順分かりやすいですしね。
NM自体はさほど強くないのですが、途中で護衛を3匹召喚してきます。
護衛のHPは少な目ですが、処理が面倒ですね。
護衛倒すと本体がベリーダンス(範囲魅了・後ろ向いてれば避けられる)使ってきます。
NMだけなら、遠隔タイプなので盾1でも大丈夫そうですが、
護衛用の盾を複数名用意したほうがよさそうです。
変なグラの両手棍がでました!
pol 2008-07-26 21-10-58-19.jpg
ティガーは2連戦。
ヘディバ島の最奥からワープです。
ソウルフレア、インプを掻い潜って行く必要があり到着まできつきつです。
更に手前の通路にインプ2匹いますからね><
NMは被ダメ見るとオリジナルより強い気がします、ただしHPは少な目。
中盤からフルミネーション使ってくるのが厄介ですね。
トゥールビヨンもノックバックできつきつです。
pol 2008-07-26 20-57-52-23.jpg
後から分かったのですが戦闘場所は段差を使って、
ノックバックされても動かない場所に陣取るといいかもです。
スタンは耐性つくみたいなので過信はできませんが、
スタン役1人だったんですが、2人はいたほうがいいです。
おかげでフルミ落とされまくりでボロボロですw
トゥールビヨン対策に前衛はサポ忍推奨ですね。
自分のトリガー使用で"ティガーの尾"が、もう1戦のドロップは(´;ω;`)
やっと1個目ですが、これトリガー3つ貯めるの大変だなぁ。
pol 2008-07-27 17-45-42-81.jpg
サーラメーヤ3連戦。
今回はドロップよかったりハハ王とか八竜でましたねぇ。
グラ見せて貰うと1目で違うと分かります。
pol 2008-07-27 17-55-33-37.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クモわかない週末いろいろ その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。