SSブログ

週末いろいろ 1 [またーり]

pol 2008-08-02 11-30-31-20.jpg
花鳥風月
サーラメーヤ主催での3連戦。
僕のお目当てはトリガー。

今回は3回とも最後グデグデ、最後の数ミリが削れない!!
全滅こそしないながらも、なんとか勝利。
3戦して、ハハ王、トリガー、スカの順だったと思います。
当然僕の番の時がスカです><
またトリガー集めて行ってきます・・・。
3.jpg

ハハ王装備させて貰いました。
ちょっと格好いいかも!
1.jpg
オーディンは5回目。
今回は32人です。
人数多かったので順調だったのかしら。
後半パライガ⇒直してる最中に斬鉄剣で死者多数。
なんとか乗り切り勝利です。
ドロップはまた真龍胴(しかも2個)
かれこれオーディンも5戦やってるのに真龍胴は6個、ふしぎ!
3つ目のヴァルハラ胴もでました。
偏りすぎですね・・・ほんともう。
がんばって全員分の真龍胴を取りたいとおもいます。
2.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エイン第3 ベヒ週末いろいろ 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。