SSブログ

あけおめ2009 [またーり]

あけましておめでとうございます。
今日から仕事初めで軽く欝ですね。
すぐに帰れるとはいえ、最強の月曜日です;;

しばらくブログ休んでました。
書くネタが無かったせいですね。
リアル忙しくなったのも原因です。
本心はヴァナディールに永住したいんですが、中の人の生活もありますからね><
うちは小さい会社なのでモロ不況の煽り受けてます;;

今年の目標はミシック完成させたいですね。
アサルト、エインは済。あとはアレキとトークン。
トークンは年末の時点で80,000程貯まったのでやっと折り返しです。
アレキに関しては触れないで頂きたいでござる。
肝心の何を作るかは・・・まだ内緒にしときます。
「賽は投げられた」ってやつですね、「投げてしまった」のかも知れません。
pol 2009-01-04 19-25-34-64.jpg
うちの鯖は「黒太子討伐」が久々に発生しました。
強化後は初めてなんですが難しくなってますね。
雑魚が無限リポップでさあ大変。
赤で参加したときは雑魚ナイトオークのレジストスリープに悩まされ、
ナの時は雑魚にタコ殴られてボスからショルダーアタックの理不尽なコンボに悩まされました。
それでもマントとサッシュ数個揃えて、早く参加メンバーに分配したいので捌きたいのですが、在庫10とかでなかなか売れません。
しばらく様子を見て価格が落ち着いた頃に出すのがいいのかなぁ。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

4色タル

明けましておめでとうございます!更新待ってました!^0^
うちの鯖はボロ鯖なのですがちょこちょこ発生してそのたびに業者が沸いて装備品を価格操作してくるので鬱陶しいです;;

また今回の記事には関係ないですが、ようやくモリガンコロナルが完成しました!ローブのキキルンは750匹を超えました;;どうやったらドロップするのか教えてくださいorz
by 4色タル (2009-01-10 16:44) 

チョコ

>>4色タルさん
あけおめでとうございます;; 遅くなってすみません。
モリガンコロナルおめでとうございます(*゜ー゜)
コート750匹ノードロップとかはすごい;;; でも、逆に考えるのです実はこっちも違う意味でめでたのでは無いでしょうか。
ここは前人未到の1000匹超えを目指すしかありませんYO!!
ここだけの話、僕が知ってる極秘のデマ情報をお伝えします。是非試してみてください。
・シーフ〆
・盗賊のナイフはメイン武器で装備していないと発動しない。
・倒す前に戦利品を全て確定させる
後の方法として厄払いとか聖地巡礼とかありますので、その時はまたご相談ください。
by チョコ (2009-01-28 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

獣人王過去とあるエイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。