SSブログ

近況 [またーり]

お久しぶりです。
特に状況は変わらずなのでネタは無いのです。
FF11は海LSでフォーテチュトルクを頂きまして、
戦士の両手斧が多少強くなりました。
フェオーテチュ+石と戦績斧とどっちが強いんですかねー。
ナイズルだとフォーテチュ結構よかったりしますです。
VITも上がるので青にもいいと思いますね、このトルク。

リアルのお話をさせて頂きますと、今月初めに今の現場が終了し引継ぎが終わって先週より自社&自宅待機が続いてました。
自社待機といってもやることも無く、周り社員と雑談しながらぼうっとしてるだけなので精神的にきついですね。
今回の不況は、うちみたいな下請けSI屋も厳しいですねぇ。
自宅にいるときも全然落ち着かず昼間からFFをやる気にもなれず、ほとんど勉強をしてました。
タバコの数だけ無駄に増えてるような気がしますw
でも来月からUNIXサーバ周りの仕事をなんとか頂きました。
プロジェクトが立ち上げからなので忙しくなりそうです。
暇が減るのが嬉しくもあり寂しくもあり微妙ですね。

それではまた。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

4色タル

4色から戦、詩、召と前進したところにいい記事が…。
種族がタルということもあって前衛でメリポに行くことは稀なんですが、ナイズルの進行だけならフォーテ斧はいいですねぇ。WSがモリモリ撃てます…。HNM層になるとさすがにペ斧優勢かな?という印象です。

メリポだと命中次第なのでしょうけれども肉前提ならやはりペ斧かなーと思います。自分自身でrep取らないのでわからないのですが、寿司+フォーテ斧と肉+ペ斧どっちがいいかってなりそうですね…。
by 4色タル (2009-02-26 11:55) 

チョコ

>4色タルさん

フォーテ斧はWS連打出来て進攻層はかなりイイですね!
連打出来てキモチイイゼ!

肉食えればほんと強そうなのですが、両手斧にメリポは振ってないので、肉食は勇気要りますねw 当分先になりそうですが、エインでアダマン胴やトリーダーが取れればいけるんかなぁ・・・。

by チョコ (2009-03-08 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。