SSブログ

MMMアスフロで全ジョブ75('∇')

ご機嫌麗しゅうー。
MMMアスフロに、どっぷりハマってます。
教えて貰ったのを始めたのですが、これはウマイ。
いやウマイってレベルじゃねぇ、こんなものチートだチート!!
pol 2010-03-20 12-08-04-37.jpg

あっという間に全ジョブ75になりました(*´Д`*)
pol 2010-03-20 12-08-39-91.jpg

ただし、スキルだけは見ないで欲しいっ。
次のVupで修正確実ぽいですね。
それまでに保険稼いでおこ。
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

NO NAME

発覚から1年放置されてるので平気でしょう
前回のVup時も潰されるかと思いましたが
逆に通常のMMMが潰されかけましたから(笑)
by NO NAME (2010-03-23 11:42) 

sera

おいーっす、お久ぶりです。
チョコさんはFFXIVとかプレイする予定あるのー?

と、ちょっと私信ぽく書き込んでみる。
ワスレタ、とか言わせないからね><
by sera (2010-03-31 00:50) 

チョコ

1年以上前からですかw
結局修正されずよかったです。
MMM混雑の原因にはなりますけど、これが無いとやってられないw

>>seraさん
お久しぶりだねぇ。
何年ぶりですか(;゜д゜)
ちょくちょくメッセンジャーで動いてるの見てたけど、今はスカイプ使ってて;;
ff14はプレイしたいねぇー、というかやるぜ!
セラフムさんは勿論やるんですよね・・!?
by チョコ (2010-04-12 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。