SSブログ

メイジャンかも試練

Vup直後はどうせ混んでるだろうと思ってスルーしてたものの、
Wiki見てたら装備が思ったよりもよさそうなのでやってみることに。

そこから重い腰をあげるのに1週間かかりましたがw
青によさそうな片手剣を発見!
ソウルセイバー●(D31 隔240) ※オグメ D+12 隔-10 MP+30 魔法命中率+10
ヘッドバットマニアを唸らせるには十分なスペック。

レリック組は1500匹とかどんな罰ゲームだよw
と思ったりしましたが、こちらもトータルではそんなに変わらない模様。

さてさて順番にやってみること。
試練164 リーチ族100匹 天候 炎氷風土雷水光闇
初っ端からキチイw
そういえば、監獄にリーチいっぱいいたからそこでやるかー。
と思って3時間程待機するも天候変わらず。
フレ聞いたら監獄は天候変わらないとのこと。
「え、そうなの?w」

パシュパウ[S]の西側の通路の9+3pop使ってやりました。
現地にいる人たちに仲間に入れてもらったりして。
天候が変わらずきついきつい。
変わっても5分経って戻ってしまう。
まめに通って結局4日くらいかかったかなー。

試練190 甲虫族100体 天候:氷土水闇
とりあえず、流砂洞に。
ここも現地に人いて誘って貰ったり誘ったり。
天候はぼちぼち変わったけどきつい。
何がきついってダンジョンの16分popと練習が沸くということ。
あと扉の中にいるカブトはソロだと開けられないことかなー。
結局2日通ったけど全然狩れず。

調べるとシンクでも行けるって話。
これは利用しない手はないぜ!
西アルテパのカブト山
Desert Beetleのレベル分布がLv46~51なので、
レベル63までなら経験値が入る計算。
該当レベルのサブ垢は持っていないので、
リアフレを拝み倒して使っていない時間の垢を拝借。
Lv63暗黒とは素晴らしいシンク対象を持っていたのが最高。

メイン赤でケアルヘイストと釣り、サブを暗/侍でギロティンマシーン。
@70匹くらいあったけど、1時間かからなかったw

試練209 種族指定無100匹 闇天候or闇曜
レベルシンクが楽ということを悟ったので、
ちょうどMMM上がりの戦25のサブ垢にシンク。
自分も赤/忍で、北サンドからいけるギルド桟橋の敵を乱獲して1時間くらいで終了。
蜂は弱くて、キノコは若干強めでした。
シュトルムで敵が1発で沈むのは気持ちいいなw


試練210 アクアン100体 闇天候or闇曜
Lv28のサブ垢をシンク用に使って砂丘でカニ、魚。
魚が思った以上に強かった。カニだけやれれば速かったかも。
2回目の闇曜日で終了。
試練211 アモルフ150体 闇天候or闇曜
今度はLv19のジョブのサブ垢を使ってのシンク。
場所は北グスタ[S]のミミズ(Tunnel Worm)。

サブ垢様が獣だったので、今度は青魔道士を起用。
シギルでリフレとリジェネを付けて、早く来い来い闇曜日。
これがスマッシュヒット!
青のメッタ打ち+通常一撃で次々ミミズが沈んできます。
そういえば、ミミズって弱かったよなー。
pol 2010-04-12 07-58-36-16.jpg
ハッハッハ! 見ろ!
ミミズがミミズのようだ

サブ垢にはストークだけさせても、1hにほぼ90近く狩れました。
次の闇曜日であっという間に終了。


試練212 アーリマン200体 闇天候or闇曜
やっとここまで来た、今ココです。
シンク無しだとズヴァールしか思いつかないんですけど、
Lv62にシンクすればザルカバード使える!
でも200匹は気が遠くなるなw
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

NO NAME

監獄は氷天気でますよ。無知な友人を持って乙でござる。
by NO NAME (2010-04-24 22:16) 

NO NAME

監獄の天気は「ロンフォール」と連動。
晴天と霧だけです。
氷天候のとき監獄のどこに氷エレがPOPするの?
答えられますか?
by NO NAME (2010-05-16 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。