SSブログ

アビセア-コンシュタット&タロンギ [アビセアン]

遅くなりました。
Vup直後はMMMアスフロに夢中で、やっとこアビセアに行って来ましたよ!
30分づつ。
まずはタロンギから。
008.jpg
途中で???見ましたけどトリガーが3つ必要みたいです。
新モンスも大量にいましたねー。
ラーニング可能なWS、ガンガン使ってきましたので、
今度は青で参加したいですね。
009.jpg
サソリやクアールなんかもトリガー落としました。
しかしトリガー使うところが見つからないw
010.jpg
更に進みますとサンドウォームNMがいました。
75中心なメンツで更に敵のHPも多くてTP技ウザーですけど倒せました。
弱点とか突いたのかな? 特に動きは止まったとか無かったけど、
装備ドロップがありました。
011.jpg
バーメイルブージ D104 隔504 STR+8 追加効果:アムネジア
D値と追加アムネジアが強い感じです。
戦士メインに参加してる方がお持ち帰りされました。
まだLv75だそうで装備出来ないみたいですw
これいい性能だなぁw


続いて
時系列的には先にコンシュでした。
北西周りに進みました。
トカゲいっぱいいて
箱を開けたらミミックNMが(;゜д゜)
こいつがとにかくやばいやばい
TPリジェネを持ってるのかデストラップを連打してくる上範囲も広く、
なおかつデストラップWSが光ったり、ログが表示されない。
ぶっちゃけ狙ってスタンで止めることも出来ず。
018.jpg
ヘッドハメされてるモンスターの気分にw
こいつで5~10分使っちゃった感じでした。
014.jpg
ドーモ君やスラッグなどがいました。
ミミズ広場にキャンプがありました。
ここで150クルオと引き換えにワープ開通できるのでしてみました。
ワープするのにもクルオ必要みたいで、その点面倒ですね。
013.jpg
016.jpg
015.jpg
情報が無い冒険してる感がして楽しかったです。
また日曜に行ってきます。
鞄鯖の方、敷居は高いですけど募集もしてますので興味がある方は参加してみてください。
人数に空きがあればですけど、是非ともお願いします。
017.jpg
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

えび

フレンドあつめてGangly Gean討伐に行きたいのですが
トリガーを落とす敵などは公開予定はありませんか?
ぜひ知りたいです
by えび (2010-06-29 01:03) 

チョコ

Gangly Geanは行ったら沸いてました。
抽選や時間popなのかも知れませんし、前に突入したグループがトリガーで沸かせたのかも知れません。ちょっとご期待に添えない返答ですみません。
by チョコ (2010-06-29 22:11) 

チェコ

いい加減、SS名前消せよwwwwww
迷惑っすよちぇこるんさんw
by チェコ (2010-07-31 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。