SSブログ

無影大王とFeuerunkeソロ! [アビセアン]

mu2.jpg
ついにうちの鯖でも無影大王が発生しました。
タグ無しカンパ頑張ってくれた人に感謝です。
僕も日曜夜から参加しましたが、最後にゲージが逆転した時は興奮しましたねー。
5連戦行ってきました。
ドロップは装備無し\(^-^)/
mu3.jpg
また、木曜あたりに行ってみます!

続いてアビセアンNMです。
北方の色つけ(ステップ2)が限りなく取り合いなので、
人が少なそうな時間にソロでやってます。
mu4.jpg
目標はFeuerunkeです。
骨もジョブ変えれば出来そうなので試してみます。
場所は(H-7)テンキー1の木が並んでるところです。
大概遠くに沸くので運び用にパウダーブーツ必須ですね。
遠いと運ぶのに苦労しますので2,3個は用意しておくといいかもです。
SSはエーススプリンターが発動してて、ブーツ無効で涙目です。
影縫いで助かりましたけどw
運ぶ途中でタゲきれたとしても、
タゲ切れた場所でヒーリングですぐ沸かせられますので安心です。
mu5.jpg
赤ソロで初めてやったときは20分かかりました。
ソロ苦手ってのがあるんですけど、バイオ3や精霊にメリポ振ってると楽そうですね。
狩ソロはちょっとコツが違ってくるのですけど、こっちのが削り早いですね。
このカエル、最初は物理カットとかあるんですけど遠隔ダメは通りますので、
近接のみカットなのかも知れませんね。
ただ敵のWSは回復手段無いので必死に避けないとですけどねw
こちらは10分前後で倒せました。

一応GMに聞いて地形ハメでは無いことを確認しました。
こちらが動かず一方的に攻撃出来るのがアウトで、こちらが移動しつつ攻撃する必要がある場合はセーフとか。
僕に言わせると、ほぼハメなので限りなくグレーゾーンな気がしますがwwww
混雑するゴールンデタイムなどは、他のPCのヘイトを高めるので避けた方がいいと思いますね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。