SSブログ

近況 [またーり]

ENMオンリーの青魔もLV60になりました。
おかげで青魔法スキルがレベル50のままで止まってす。
いろいろな便利魔法を覚えていっていい感じなんですけどねぇ。
攻撃や回復のパターンが増えたのですがやっぱり決め手にかけます。
この器用貧乏さが暗黒のデジャブを感じるぜ(・ω・)

 

週末にサルベージが終わった後その面子でベヒ縄張りに。
人すげえええ中華もすげええええ。
そして連射スティック放置でごめんなさい。
沸き待ちとか久々にやると待ち時間がダルイのう。
なんで、こんなめんどくさい金稼ぎやってるのって思うように。
でもメンテ明けは何故か元気に行ってしまう、それがHNMクォリティ。
むしろスクエニに調教された犬ですね。

ゼオルムのサルベージも攻略中。
いろいろ情報を提供できそうなのですが・・
もうちょっとしたら書けそうです。


 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。