SSブログ

携帯買い替えに・・・ [またーり]

今日、携帯の機種変更に行った訳ですよ。
使用が凄いので最近よくフリーズしててどうしようもなく。

ちょうどヨドバシに行ったら新機種が出てたわけですよ。
「SH903iTV」
ワンセグktkr
今までDoCoMoのSH902iを使ってて結構気にいってたし、
今度はTV見えるしいいかなぁと思って何も考えず買い替えた訳ですよ。
4万はちと高いと思ったけどね!1!

そしてさっそくワンセグつけてみたらなんと・・・
全然「受信できませんでした」と表示されて映らない。
そのままヨドバシに戻って確認して貰ったら
「八王子(自宅エリア)はワンセグ入らないですよ」

・・・・
「買う前に言えやヴォケガ!!1!!」
まあ、そのうちエリア拡大を期待して待とうと前向きに考えた訳ですよ。
そして帰宅途中にこの携帯の評判を見ようと2chのスレッドを見たわけですよ。

【FOMA SH903iTV 葬式会場】
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/keitai/1172636621/l50

漏れ様乙wwwwww
今夜は早く寝ることにします・・・・。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。