SSブログ

少尉アサルト [不滅隊・魔滅隊合同演習」] [アサルト]

代休ヒャッホイ。
昇級試験は今回も面白いです。
こういうネタ好きだな!

「不滅隊・魔滅隊合同演習」に行ってきました。
いつものように情報はまるで無し!

アサルトはいると味方の魔滅隊のNPCがいます。
このNPC達は初期位置から動かないようです。
話かけると不滅隊もたくさん沸いて戦闘が開始されます。
魔滅隊もツエー、ちなみにNPCはケアルで回復可能です。

そして奥へ進むと何回か不滅隊に襲われます。
その場で戦闘初めてもいいですが、数が多いのできついです。
味方の魔滅隊は不滅隊が近くにいれば攻撃してくれますので、
それを利用して不滅隊に道中襲われたら、引っ張ってくるのがいいですな。
全て倒してクリア。
初参加ボーナスがついて2100とかもらえました!
おまけに変なサッシュもでましたよ(・ω・)

シータサッシュ Rare Ex 防4 敵対心-5 サルベージ:精霊魔法スキル+3 暗黒魔法スキル+3 Lv75~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

銀海の楽園週末いろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。