SSブログ

週末いろいろ [またーり]

 

週末はいろいろありました。
とりあえず土曜くらい仕事休みくれというのが本音です。

合同の裏LSで闇王討伐。
ランダム負けまくり延期が続き、そして今回は不戦勝lol
途中2回くらい全滅したけど気にしないことにしよう。

闇王は2分ちょっとかかりました。
マントがでました。地味に欲しくなる性能ですね。
ようやく今のLSでも闇王を倒せました。
正直嬉しいし、ここまで長かったというのが感想(・ω・)
主催は長い間お疲れ様でした。

サルベージ。
うちのLSはダイモス胴しかでないよ。
今週で7個目になりました。
マッハ胴をいい加減に出してくれええええ。
それとバフ2層の蜂が沸きません。

エインヘリヤル
先週に続きサルLSの延長で。
またエレだったらと考えると夜も眠れない訳ですがlol
今回はコウモリとカエルでした。
これは優しい\(^-^)/
ボスもモルボルでしたが、崩れることは無く7.8分余してクリア。
@1箇所で第2ウィングです。
免罪符のドロップは全くありません。
ほんとうに実装されているのでしょうか。

うーん、うーん。
・・・ぶっちゃけエイン何が面白いのか分かりませんlol


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

鯛

合同の話を頂いてから早4ヶ月。
企画実行するもまさかのダイス5連敗。
このまま終わってしまうのではないかと内心では弱気になりつつ、執念で続けてようやく達成する事ができましたね。

チョコさん、メセさん、並びにFBIの方々。
本当にお疲れ様でした!そして、ありがとうございました!
この場をお借りし、EE代表してお礼申し上げます。
by 鯛 (2007-06-19 02:35) 

チョコ

お疲れ様でした。
あのランダム連敗はほんと酷かったですねlol
それにしても実現できてよかった。

このLS最後のいい思い出になりましたw
今月の裏LS解散後もイベント的で闇王討伐や、
裏タブ踏破でもやりたいところです(・ω・)
by チョコ (2007-06-21 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。