SSブログ

週末いろいろ [またーり]

上司からTOEIC で650点以上取れと言われ、泣きながら本屋に行きました。
今の、参考書すごく本増えててびっくり、結構人気ある資格なんかな。
で、家に帰っても本を開くことはありませんでしたhehe
通勤電車の中でのんびりやろう・・・。

週末の海LS 3回目。
この日はホープ、プルーデンス、ジャスティスとやりました。
プルーデンスは強いですね、ヤツは別格。
慣れてない分、精霊削りが遅かったかしら・・・。
すごい死者でましたlol

海NMは自分も浅い知識しか持ってないので、
いろいろ人に聞いたり、サイト調べたりしてるんですよ。
たしかに先人の知識は役に立つのですが、
うちのLSの戦略には全て取り入れないようにしてます。
なぜなら他のLSの戦略を劣化コピーしてるだけですから。
それが自分達のベスト戦略だととても思えない訳です。
追いつくことは出来ても、追い越せないと思うんですよね。

あくまで他の海LSの知識は参考までに、
自分達は更に改良して使っていきたいですね。

まだ駆け出しのLSなので、問題点はありまくりです。
その中で今の目的は移動時間の短縮ですね。
全員が道を覚える事は勿論、活動中はジョブチェンジを極力使わないようにしてます。
ジョブチェンジとか待ってたらすぐ20分くらいかかってしまうんですよね。
週1の3時間の活動でこの時間は大きい。
戦略はその分工夫しないといけなくなりますが、
時間のメリットがだせるようににしたいですね。

とりあえずこの日はトルク全乙でした。
ノーヴィオは比較的早く回りそうですが、
上位NMのトルクのがきつい気がしてきますねぇ。

サルベージの話もしたかったのですが、特筆して話すことは無し。
今はLSと固定活動が中心ですね。
自分主催はほとんどしなくなりました。
最後の謎のバフ1層のボムの解明に挑戦したいですね。
装束の完成数は合計21個になりました。
LSメンバーでも2種コンプとか出てきましたねぇ。
あと足りないのはマル、スカなのでそのうちには・・・。
素材が全然足りないため、金策>>>サルの時間になってきましたよ><


今さらながらエンペラー狩り。
これで皇帝売ってオリハルが買えるぜ!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

4色タルタル

私も海で活動してますが、上位NMのトルクはつらいですね…。
うちのとこは活動が結構長いので希望してる人には行き渡ってるみたいですが、これから上げる予定、今上げてるから欲しいという人があとをたたないのでもうちょっとドロップよくあってほしいです;

TOEICですが、ある点数以上とれば、大学の英語の単位の代わりになるとかで結構私の周りでは受けてる人いましたねー。それだけではないとは思いますが…w
by 4色タルタル (2008-02-20 11:32) 

チョコ

やっぱり上位トルクですか><
性能いいですからねぇ・・・。

英語は大学の時、もうちょっとマジメに取り組んでたらと後悔してます;;
留学でもしたいですね>< 
お金と時間とFFがあれば海外でも暮らせる気がする!!
by チョコ (2008-02-20 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

週末いろいろナイズル最前線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。