SSブログ

アビセアン 当たりNMはシャドウHNM? [アビセアン]

hazure.png
アビセアン、第3以降のNM(黒以外の色付ジェイド)は、
当たりのNMと外れのNMがいます。
何が違うかというと体感で申し訳無いのですが、
当たりだと若干強く、称号とステ+6リングを落とす可能性があります。
はずれの敵でも、それ以外の装備やメイジャン素材は出ますので、両方やりますけどね。

当たり外れは、そんな難しい謎ではありません。
どう見分けるかと言いますと既にご存知の方もいるかと思いますけど、
NMに影があるかどうかで見分けられます。
影(シャドウ)があると当たりで、影が無いとハズレです。
他にもやけに硬いとか攻撃が痛いとかで分かるらしいです。

黒竜も同様です。
こっちは沸いた瞬間に当たりは黒いモヤモヤも出てますので、
更に見分けはつきやすそうです。

あともう1つの当たりNMのpop条件について、
そちらはまだ推測段階でまだ試行錯誤してる段階なので適当な事を言えません。
経過をまた書こうかと思います;;

上が当たり下がはずれです。
影を簡易表示してるので分かりにくいかもですが;;

当たり↓(影があります)
pol 2010-05-09 20-22-03-52.jpg
はずれ↓(影がありません)
pol 2010-05-09 20-57-48-50.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暮らし安心アビセアンゴスホーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。