SSブログ

ゴスホーク

メイジャンで2本目の装備ゴスホークが完成しました。
pol 2010-05-10 21-38-34-33.jpg
ぱっと聞いてなんの武器が分かる人は少ないかも知れません。
非常にレアな武器ですが完成しました!

遠隔の2回攻撃の専用モーションは無く、発動すると2回ログが表示されます。
気になる2回攻撃の発動率は体感ですが4割ほど。
なかなか強いですねぇ。
残念ながらしっかり矢は2本消費されましたw
pol 2010-05-10 21-40-13-49.jpg
どうしてもD値低くなるとWSのダメが下がるのが気になりますね。
5倍撃のサイドだとなお更にw
その代わりWSの回転率は上がりますので、良武器だと思います。
問題は狩人を出すコンテンツが少ないだけでw
弓好きなので結構楽しんでまっせ\(^-^)/

甲殻はLSでは人気薄だったので、比較的集まりやすかったですね。
身内で、短剣、片手剣、片手刀も完成間近なのでそちらも楽しみですね。
そちらはLSだけでなく個人主催や野良活動も参加されてる方ですがw
そうでもしないと人気の高いメイジャン素材は集めるの大変だと思います。
片手刀で2回攻撃は他に無いし、片手剣もジュワ超えそうだしちょっとうらやましいw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。